今日のメニュー


ウンチン話の後になんですが・・・


一回目は中止してみました


こちら夕飯です


・コーン入り粥
・枝豆のうらごし
・麩とほうれん草のだし煮


完食です
お腹の調子が悪いわけではなかったみたい(笑)



  ぶー


ちょっとお鼻が出てるのでうっとおしいらしく、食事中に何度もこのお顔で鼻をこすってました




おまけ



夕飯の支度中、台所の入り口に座らされたたっちん
楽しそうに立ち上がったり、ベビーガードを触ろうとしたりしてました♪



そして、自分で食べようキャンペーン中のやっぽんにはこんなものを買ってみました

  キリンさんにワンワンに猫ちゃん


しらす干しとほうれん草入り出し巻き卵
気に入ってくれて、自分で食べられましたよ♪


嬉しかったみたいで
「おとうしゃんに ひとちゅ とっといてあげゆの」
って言ってました*^^*
忘れて全部食べちゃったけどね