公園


明日のエコでは間に合わない


ってフレーズのNHKのCMありますよね?
今日、やっぽんが突然言い出しました
「あちたの エコでは あにあわにゃわ・・・?」


ちょっと惜しいけど、小さなわが子に言われると説得力あったりして*^^*




今日はシントクさんが運動不足解消の為、駅からハイキングに行ってしまったので、親子3人でお散歩に♪
  いーい天気!!


ここ、塀の上なんですがずっとこの上を行ったりきたりして遊びました
こっちが飽きてきたのでお茶を買って休憩

  


たっちんもおすわりができるようになったので芝生デビュー♪



公園に行くときはベビーカーを使うと動きにくいので必ずおんぶのたっちん
これから夏の暑い時期はどうしよう・・・
アスファルトの上を歩くならおんぶの方がよっぽど涼しいかもしれないけどねぇ