ヘリコプター


今朝、やっぽんに「今日、お父さん帰ってくるよ♪」と伝えると
「お父ちゃん、ヘイコプターで帰ってくゆねぇ。タクチーで帰ってくゆんだねぇ」


って言ってました^^;
大島かどっかだった?



出かけていく時、ハイヤーで飛行場まで行って飛行機でスウェーデンに行くんだよ、と教えたのが
ハイヤー→タクシー、飛行機→ヘリコプターとすり替わってしまったらしいです



それはさておき、オットは昼過ぎに無事帰宅
帰ってくるなり撮ったデータ(今回はデジタルで撮影でした)の処理で忙しそうでした
お疲れ様です


でも、やぁたぁの顔を見てちょっとは癒されたんじゃないかと*^^*
忙しい合間を縫って、やっぽんに昼ごはんを食べさせ、昼寝の寝かしつけ、夕飯を食べさせ、お風呂に入れ
そして夜も寝かしつけてくれました
なんてったって、やっぽん自身が「お父ちゃん、お父ちゃん」と大喜び♪
お風呂もネンネも父ちゃんご指名で母ちゃんはお払い箱ですよ・・・別にいいけど




やっぽんとたっちんにはこんなお土産を買ってきてくれたよ


こちらはやっぽんに
  スウェーデンの郵便車両♪♪


ピングーのパパは郵便屋さんなんですが、この郵便屋さんのマークが一緒なの



たっちんにはかわいーエプロン
 ・・・・ ♪♪♪



マリメッコの新柄だそうでまだ日本にはないらしいです
オットはよだれかけのつもりで買ったので私があけたら「間違った」って言ってましたけど
こっちの方が長く使えていいですよね♪
モデルが小さすぎて全体がわからないので、本人の要望もありましてモデルを変えます(笑)




  オカアチャンみたいだねぇ♪♪


すっかりその気になったやっぽん
大きくならないと入れないよ、と立ち入りを禁止されている台所に
「やっくん、おっちくなったねぇ」と進入してきました(笑)
  こらー!!



良かったねー