どんどんいきます



1回目
 オートミール粥 ほうれん草&卵&コーン入り(入れすぎか!?)
 バナナきなこヨーグルト




2回目
 おかゆ
 かぼちゃ(ご飯と一緒に炊いただけ)
 納豆汁(つぶした納豆&ゆでてつぶした大根&だし)



1,2回目とも完食
量が多い気がするんですけど、食べるからいいのかな〜
かなり初期から離乳食の後はほとんどオッパイを飲みません


あ!そうそう!たっちんは歯が生えてきました
離乳食の後に授乳しようとしたら欲しくなかったらしく噛まれてしまって痛い痛い!
それで気がつきました(笑)



おまけ
お風呂上りの二人
相変わらずボケキャラっぽいやっぽん
愛すべきおとぼけ兄です




着替えた後、ふとニュースやってるかなーと時計を見上げた私を見て同じように時計を見上げたやっぽんが一言



「あ、やっくん、ニューチュ見なくちゃ、だめだ」



そ、そうなんだ