暴れん坊


最近、たっちんの寝相がすごいです・・・
やっぽんより激しくころがります
今までベッドから落ちるのは起きて這い回っている時だったんじゃないかと思うんですが
このままでは寝ている間に落っこちそう


昨夜も気がついたらベッドの脇にぴったりくっつけているベビーベッドの方で寝てました^^;
あ、もちろん寝かしつけたのは大人のベッドの方です
暴れん坊です



暴れん坊なのはネンネの時ばかりではなく、何かを訴える時にはものすごく大きい声を出します
本当に大きい声で「ああっ!あぁっ!!」と叫び、テーブルを叩いてみたり、おんぶの私の肩を叩いたり・・・・


腕力もあります
トリップトラップに座らせてテーブルにぴったりつけていても、ぐぐっとテーブルに手をかけて
テーブルから遠ざかっていきます・・・・



  あばれんぼうなオイラ



やっぽんと私のお昼ご飯の間、おもちゃを与えられ床にお座りしてたんですが飽きて叫び始めたので
テーブルに座らされました(何故か大人しくなる)


今日のお昼は昨日のポトフ風野菜のコトコト煮の残りにカレールーを足してカレーライス♪
やっぽんが珍しく一人で上手に食べていたので一生懸命褒めておだてていたところだったのに・・・・
  やっくん、ようちえん、いけゆねぇ♪




たっちんは意志がはっきりしていて次男坊らしい次男です(笑)




床を這いずってたハズなのに、ソファによじ登りそうな勢い
伝い歩きし始めるのが恐ろしい・・・・