またまた児童館へ


午前中から小雨だったけど、オットが疲れて寝ていたし仕事もすると言っていたので
やっぽんにレインコートを着せてたっちんを背負ってこの間とはまた別の児童館へ行ってみました
  鍵を締めてるところ



雨なのもあって20分近く歩いて、ついてみたら、誰も居ないの!
ここは社会福祉法人が運営しているところで、市の児童館の案内などには載ってないし、HPもないので
利用者も少ないみたい
スタッフの方に雨だから?と聞いたら普段もあんまりいないらしい・・・
公園にくっついてるので晴れていたら公園&児童館の二本立てでいいかもしれないです


やっぽんは外遊びでいいんだけど、たっちんがひたすら背負われてるだけで、ちょっとかわいそうなんですよね




  たっちんはこんなん


  やっぽんはやっぱり車関連



それなりに遊んでました


12時までなので10分前から「お片づけしよう」とやっぽんに声を掛けると
「まだあちょんでゆのっ!もうっ!!」とふくれ面
あんまり可愛くて噴出してしまいましたが(バカ親)笑ってる場合じゃなくて、たっちんがオッパイくれモードに・・・
買い物してから帰るつもりだったので、その場で授乳
あ、そういえば、ベベオレのナーシングケープ、ヤフオクで安くゲットしました♪やっぱり便利


やっぽんはまだまだ遊びたかったらしくて遊びながらも
「たっちゃん、反対のオッパイも飲みなね」と勧めてました^^;



雨の日の体力発散に、と思ったけど、これじゃぁあんまり消耗しないかな
小さいけど走り回れるようなお部屋もあったけど、なーんにもなくてたっちんもいたので遊びようがなかった・・・
行きかえりの歩きの方がよっぽど疲れたかも(笑)
近くにスーパー&BFも置いてるドラッグストア&ダイクマがあるので買い物したい時についでに来てもいいかなという感じでした



やっぽんとしては、帰りに乗ったバスが一番楽しかったかもしれませんけどね〜