まだちょっぴり鼻水


今日は暑い!と言うので、朝からプール開きをしようかと密かに画策していたんですが
やっぽんがちょっぴり鼻水が出ているのでオットに止められました
ガックシ


オットに止められて気づいたんですが、私自身がとーーーーってもプール、楽しみなんです
疲れて寝てくれるから〜♪♪なんですけど、それだけにしてはこのワクワク感は何?


2人がきっと大喜びしてくれるだろうなーっていう期待感でした*^^*
忘れてました、母性(笑)




でもま、今日はひとまず、オットも家にいたので、まったりと家で過ごしました



ガーゼをかける遊び
  ちーんっって!!!    姉さんかむり


そして当然うつってませんが私の頭にもかかってます


やっぽんは本当にお父さん子なので、オットが家にいるとひたすらオットの後をくっついてあるいてます
ちょっとトイレに行っても「おとうちゃん、どこいったのかなぁ?」だし
2階で仕事したりPCいじったりしてると「おとうちゃん、呼びに行くね」と一人で上がっていってしまいます
お陰で家事がはかどります