それなりに進めてます


あっという間に離乳食作りに飽きたのは飽きたんですが、やめる訳にももちろんいかず(笑)
比較的、順調に進んでます


早いのかもしれないけど、ちょこっと味もつけ始め、おかゆはもうつぶしてません
バナナも一口サイズの塊で食べてます
まったく嫌がる気配を見せないので、気楽〜にやってます(笑)


2回食だけど、おやつもあげちゃったり、いろいろです


今日は2人が昼寝中に夕方買い物から戻ってきたら、オットが市販のゼリーを2人に食べさせてました^^;
そりゃー早いんじゃ?と思いましたが、ま、いっかーということにしちゃいました


  これがゼリーというものですか?


  くーぅ!



2人目ともなると、適当ですね、ホント