赤ちゃん返り・・・かな?


ここ数日、目だってやっぽんの抱っこ要求が増えてきました
風邪をひいたセイかなーなんて思ってたんですけど、もう回復したし
おまけにおしゃぶりまで欲しがるように(笑)


結果、たっちんをあやしていたオットがこんなことに




やっぽんは全くおしゃぶりをしない子だったので、赤ちゃん返りというとなんかしっくりこないんですけど
やっぱりこれは赤ちゃん返りなのかしら?
おかしいのは、何か話したいことがある時はちゃんと外して話をして、またくわえるところ^^;
それと、ちょっとでも落としたりすると「ちれいにして(きれいにして)」と台所の私のところまで持ってきます(笑)


たっちんには落ちてたおしゃぶり、平気でまたくわえさせるのにねー
大したにぃにです