ようやくプール開き


梅雨と長引いた夏風邪のおかげで去年(6月17日!!)よりかなり遅いプール開きとなりました
午前中、ガソリンスタンドに給油にでかけて、車のなかで昼寝しながら帰ってきたやっぽんですが
プールだよ、とたたき起こされ、ぼんやりしながらもテンション急上昇で楽しんでました



水着はないので、水遊び用オムツにタンクトップ♪
一旦、お昼ご飯をはさんで、もう一度入りましたが、水遊び用パンツは再利用(ぷぷぷ)
その後、お昼寝から起きてきたたっちんも参戦します!


生れてはじめてのプール♪
楽しんでくれるかなーとワクワクしていましたが、が、が!


足を入れたとたんに大号泣でしたT-T


  抱えられて見つめる・・・・(見学はお隣のKくん)



やっぽんは7,8ヶ月の頃、ベビーバスで水浴びさせるととっても楽しそうだったので
たっちんも楽しんでくれると思ったのにな・・・・
ちょっと水が多めだったし、怖かったのかしら



こちらは7ヶ月半のやっぽん
   全裸♪



むっちんむっちんです
こうして見ると、似てないようでいて、どことなく似ている気がしてきます



たっちんがプールを怖がって私にしがみつくので、一人で2人を入れるのは無理みたい・・・・
この夏、プールはオットがいるとき限定かもしれません