プールプール♪

今日も朝から暑かった・・・・


午前中、オットがプールを設置
前回号泣のたっちんも今日は機嫌よく遊べました♪


早めにお昼寝した2人は3時ごろお目覚め
オットは外出してましたが、猛烈プールモードのやっぽんに負けてもう一度2人をプールへ・・・



  これ、やっぽんの「にこにこちゃん」の顔です^^;
  真顔ですが楽しんでます
  それぞれに堪能・・・



我が家のプールは門の前、つまり道路に出してます(笑)
私道で行き止まりだし、うちより奥のお宅の車の出入りには影響ないので問題はないんですが
付っきりで見てないといけないのが超難点^^;
お庭なら、私は家の中で洗濯物をたたみながら、とかできるんじゃないかと、密かに舌打ちしてます



なので、3時4時なんて時間にプールとか言われると結構シンドイんですが
この時間からずっと家の中、っちゅーのもシンドイ
苦渋の選択です


でも、ま、2人が楽しいならそれでいいかな〜
1時間ほど遊んで、カルピスで誘い込んで終了です*^^*