トイレのお話


やっぽんのオムツはタダイマ、グーンのBigより大きいサイズ
1枚50円くらいするんですよねシクシク
早くオムツを取りたいところなんですが、相変わらず一日3回くらいウンチンするやっぽんなので
いまひとつ踏み切れず・・・


汚物処理班が出動しなくていいい程度に練習しようかと思い
時々、トイレに誘っています


今の所、彼のブームに乗っているので、誘えば100%、トイレに座ってオシッコできます
ほんのちょっとだけでも出すからすごい(笑)
出る前に予告するのはまだまだムリみたいなんですけどね
事後報告ですらオシッコとウンチンを間違えたりするし



一度、布パンツにオシッコとかウンチンとか、衝撃の体験をさせた方がいい気もしますが
また今度〜