突発性発疹でしょ?


今日、小児科を受診してきました
このまま熱が下がって発疹が2,3日で消えたら突発性発疹でしょう、と言われました


・・・・発疹が消えないと決まらないの?



多分突発だけど、ちゃんと診断が出るのは来週になりそうです^^;
たっちんの発疹は胴体の表側と顔だけに出ています
先生によると、お腹を下したり、まれに思い症状が出る子もいるそうです
2回かかる子もいるみたいですよね?


何はともあれ、突発騒動もこれでほぼ収束です*^^*
  元気だよ?




さて、明後日、大阪からじぃじ&ばぁばが上京してくることになりました
昼から仕事に出かけるオットに「沢山ネンネしたらじぃじが来るからね!ちゃんとお昼寝するんだよ」と
言われたやっぽん
素直にお昼寝しました


    寝こみを襲われてます



その後、プールに入りたがっていたので、早めに起こすと
「じぃじ、ちたに(1階に)いゆんだねぇ?」と興奮気味
まだだよ、と言うと、また号泣しました(笑)
じぃじに電話することで納得して1階に降り、電話すると出たのはばぁば
じぃじじゃないーーーっ!とこれまた号泣
もうこっちは大爆笑でした^^;


シントクさんといい、じぃじといい、おじぃちゃんっ子のやっぽんです