でたーっ!


朝起きて、たっちんのオムツを替えたら、お腹のところに出てましたっ!発疹!
やっぱり突発だったんだーと一安心(ってまだ診察受けてないけど)
お熱もほぼ平熱で峠を越した感じです


  いえーい♪


誰よりも楽しそうなシントクさん・・・・
たっちんの寝癖もいい感じ♪
やっぽんとたっちんが着ているTシャツは弟のしんちゃんの沖縄土産
「シーサーは歯が命」って書いてあるの(笑)ナイス!お土産^^ありがとう〜





さて今日もやっぽんは午前中、シントクさんと公園へ
帰ってきてシントクさんに「ちゃんとお昼寝しなくちゃだめだよ。お見送りしてくれるんでしょ?」と言われ
「おみおくい、ちゅる」と言っていたのに、さぁネンネしようと言ったら
「チントクちゃんとあちょぶのーーーーー!!!!」
と号泣しました(オイオイ)
あんまり哀れに泣くので、抱っこして慰めてたらそのまま泣き寝入り(笑)


お昼寝から覚めてお見送りに行こう、と言ったらこれまた大号泣
なだめすかして機嫌よく駅まで行ったけど、改札でバイバイしたらこれまた号泣


シントクさんが大好きなのです
またすぐ遊びに来てくれるから大丈夫だよ!ね!シントクさん!