平熱になる


朝最初の授乳の時に「お、熱下がったな」と思ったら、やっぱり36.7度になってました
本人も楽になったのかなかなかご機嫌です


でも、発疹はなく、突発じゃなかったのかしら〜?と言う感じ


高熱の後なので、まだ余韻が残ってます
  眠たいの〜


座った状態で抱っこするだけで寝てくれるので、シントクさんも「こりゃいいや」と喜んで抱っこしてくれます
りーぞうのとこのKちゃんはシントクさんに抱っこされると泣くって言ってたしね〜
具合が悪いのも手伝って、ピトッとお顔を胸につけてくるので、なんとも言えず愛おしいのです




そんなシントクさん、今日もやっぽんとがっつり遊んでくれて大助かり
午前中は昭和記念公園、夕方はお水の出ているいつもの公園に連れて行ってくれました




こちらは掃除に余念のないやっぽん


  おちょうじ


相変わらず掃除機の音が大っ嫌いなので、「ぶーんって、言わないねぇ?」と確認してから触ります
すっかり熱中して、シントクさんに公園に行こうと誘われても
「やっくん、おちょうじしてゆかや!」
とつれない返事をする始末
早く終わらせないとシントクさん、先に行っちゃうよ!置いてかれるよ!と言ったら
「いちょがなくちゃ、だめだ!」
だって〜(笑)