新しい家族


今日明日の二日間、おまつり♪です


が、天気予報どおりの雨・・・・
何年も晴れが続いていたのになー
お祭り大好きなじぃじは数日前から準備の様子を見ては楽しみにしていたのに・・・・


夕方、ようやく少し小ぶりになったので、じぃじとオットがやっぽんを連れて出かけていきました
さすがに雨なのでたっちんはお留守番
ちょっと前から鈴虫をもう一度飼いたがっていたやっぽん
お祭りにそういう出店が出てないかと、心ウキウキと出かけていきました



帰ってきたやっぽんの手にはお祭りの気配漂う(笑)金魚とトーマスのお面
やっぱり鈴虫屋さんはいなかったんだね



  金魚   
  バイクにつけられたトーマス



  トーマチュ、ちんぎょ、見ゆ?



金魚すくいの金魚なんて物凄く懐かしい!!(カメじゃなくて良かった〜)
子供がいると家の中に生き物が増えるんですね〜(笑)
元気に長生きして欲しいものです