台所好き


最近、たっちんは台所が好きです




危ないのですぐ追い出されてゲートを閉められ、号泣してます^^;



ちょうどやっぽんが同じくらいの頃、よく台所に入ってきてたなぁと思い出しました
ブログを書き始めたのがやっぽん1歳1ヶ月くらいの頃なので、やっぽんが1歳になるまでのことは結構忘れかけてます(笑)
デジカメで撮った写真も、一度PCが壊れてデータが飛んでしまったしT-T


そんな私の為にオットがバックアップ用に外付けのHDDを買ってくれました♪


んが、セッティング中に失敗して強制終了したらどうもおかしくなってしまったらしく・・・・
メーカーに問い合わせたところ一旦郵送することに
早く帰ってコーイ!