金魚さんリベンジ


昨日、金魚さんがみんないなくなってしまってから、やっぽんが何回も
「ちんぎょちゃん、買ってこなくっちゃだめだ」
と言っていました


オットに言ったら「買いまへん。クワガタでも入れとけ!」と言い放ってたので、がっかりしてたんです、私
でも、今朝、オットが水槽の掃除をして水をためているので何をしてるのかと聞いたところ
「金魚がいるんでしょ!」
だって〜*^^*


ちょっと天邪鬼なのですが、やっぱり優しいオットでした



やっぽんを誘って近くの金魚専門店に行って、新しい金魚さんを買ってきましたよ♪  こんな感じ



黒い出目金さんが2匹ときれいなリュウキン(なのかな)が3匹
飼い方も聞いてきて、病気になったときのお薬も買ってきてくれました
金魚のご飯係のやっぽんも嬉しそうです♪
今度こそ長生きして欲しいものです