オット、100%生身になる


オットが、昨年交通事故で骨折したところのボルトを取りました♪


3日に入院、4日に手術、そして本日退院してきました
手術は20分くらいで無事終了


今回、子供がいるので付き添いはじぃじにお願いしました


でも、いくら簡単な手術とはいえ、手術の翌日退院とはちょっと早いですよね(笑)
病棟の看護師さんたちには「もうすこしゆっくりしていったら」と散々言われたらしいんですが
担当の先生は「もう退院してもらって一向に構わない。心配ならいてもらってもいい」というスタンスで
本人も最初から二泊三日のつもりで入院していたので「帰りまーす」と宣言したらしい・・・・


3日のお見舞いの時に「点滴は明日まであります。今日は水以外飲めないし、ベッドから下りられません。」と言われ
きっと退院が延びるんだろう、と思っていたので、今日帰ると電話があったときはびっくりしちゃいました(笑)



ま、何はともかく、左足首に入っていたチタンのボルトも取れ、あとは切った部分の抜糸を待つばかりとなりました
オットは足に入っていたボルト、記念にともらってきてました


本当に無事でよかったよかった!
これからも益々元気でいてください



帰ってきた父ちゃんに群がる子供たち