新入りちゃん


8月の終わりに我が家にやってきてあっという間に一生を遂げてしまった金魚すくいの金魚さんたち・・・
その後、空になった水槽に金魚屋さんで買った金魚を入れ、これまたあっという間にさよならしちゃったり・・・
そこらへんまではこの日記にも書いたと思いますが、その後も、何度も病気になり
そのたびに金魚屋さんで薬を買ったり色々と手を尽くし、それでも数匹は死んでしまい、2匹だけになっていました


ココへきてようやく、2匹の金魚さんの病気も治ったので、オットが新しく金魚さんを買い足しました


桜錦-さくらにしき-  の さくらちゃん



キャリコ  の しろくろちゃん


金魚屋さんで元気がいいのをいくつかオススメしてもらってやっぽんが選んだそう
えぇ、高い方を選んだらしいですの



とってもとってもきれいな2匹の金魚さん
死守します!