調子の狂う日&過去を更新


今日はオットがディーラーに行くようなことを行っていたので、午前中、3回洗濯機を回しました


因果関係がおかしいですか?


いや、何の予定もないなら、午前中にやぁたぁを連れて公園にでもいかないといけない(もはや強迫観念)ので
そんなに洗濯できないじゃないですか?
でも、オットが家にいて、後ででかける、ということなら、天気もいいし午前中にちょっと張り切って洗濯して
昼前に出かけたらちょうどいいかなぁ〜なんて目論んだわけなんです
しばらくベッドリネン関係を洗ってなかったんで


ま、でも結局行かなかったんですけどね


そうなると、もう、なんだか家の中で変にやっぽんに振り回されるんですよねぇ
たっちんを昼寝につれていこうとしたらまだ9時なのにやっぽんも寝ると言い出し
一緒に寝室へ行くとやっぽんは当然寝るわけないけど、たっちんまで寝ない・・・
しばらくしてたっちんが寝たと思ったら洗濯の物音のせいか30分で起きる
洗濯が終わったーと思ったらまたたっちんが眠くてぐずり、寝かそうとするとやっぽんもついてくる
寝室でまた寝ない2人と格闘し、あえなく敗退


気づけば11時半で急いでお昼にしようと思ったら、あると思っていたご飯がない
そばもうどんもない
トマトパスタにしようと思ったら、トマト缶もない ←これは振り回された訳ではないが・・・?


ぐずる二人を横目に、何食べさせよう????と頭がぐるぐるしてたら
オットがやっぽんを連れてコンビニに買い物に行ってくれました
「外に出たら気が済むよ」と
おおぉっ!!ありがたい!!


たっちんにぱぱぱーっと離乳食を作って食べさせているとこへ、オットが帰宅して、パスタも作ってくれました♪
しかもおいしーい♪
いつもありがとうございます



こちらは夕方家の前で遊ぶたっちん

  靴が気になる・・・・
  ベー
  バンザーイ


とやっぽん



この後、突然、カメラが壊れました!ガーン!
レンズが出たまま引っ込まなくなり、ズームエラーで写真も取れないT-T
オットは夕方から出かけてしまったので明日見てもらってきっと修理です
とほほ・・・・






また過去日記を更新しました*^^*

10月1日  [やぁ][たぁ]ネンネの儀式
10月3日  [やぁ][たぁ]イケア追記