あるいたあるいた!


ご心配をおかけしてしまいましたが、2人は元気です
緊張の昨晩、2人とも全く起きず、咳も無く、日中はやっぽんが軽く咳してますしたっちんは鼻たれですが
ともかく元気!


洋服で寝たものの、もし夜中に病院に行くとしたら「眉毛を描くか???」という難題を抱えていたんですが
取り越し苦労に終わりました


で、今日は一日中、引きこもり
薬も飲んでいるので2人ともよく寝てました



で、で!
タイトルどおり、たっちんが歩きましたーっ!!
なにはともあれ、映像でどうぞー



いや、早かった
歩き出したのやっぽんは1歳1ヶ月くらいだった気がする
たっちんは絶対に親の手を振り払って走り出すタイプなので、遅けりゃ遅いほどよかったのにT-T
とかいいつつ、実際歩いてるのを見ると、狂喜乱舞しそうになっちゃいましたけど*^^*