こんなのもお好み

実は、わたくし、宝塚のファンなんです



そう告白した時のオットはドン引きでした・・・(笑)


初代「宙組」トップの姿月あさとさんと花總まりさまが大好きだったんです
見始めたのも宙組ができてからなのでにわかファンだったんですが、当時は朝5時過ぎから有楽町へ通って
当日券を買ったりしたものでした・・・(遠い目)
姿月あさとさんが退団されてからはこれまたにわかに熱が冷めてしまって劇場に足を運ぶことは激減
結婚を期に持っていたビデオも書籍も全部処分したので、結婚してからはすっかりご無沙汰でした




がが!



先日、テレビで宙組の「シトラスの風」というレビューを見ちゃったんです
大好きな姿月あさとさんの姿と歌声にあっという間に引き戻されふつふつと蘇ってきました!


あぁ素敵・・・・



いいんです
家族の誰に理解されなくっても!
いつか子供の手が離れたらきっと通ってやる!!!



と思っていたら、も一人好きな人がいました




この方


  くぎづけ
  そして踊る


今日は96年、雪組の「La Jeunesse!」というレビュー
お風呂に入ろうといってもちっとも言うことも聞かずしっかり最後まで見てました
大きくなっても興味があったら一緒に行こうね♪


BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)っていうチャンネル、知らなかったんですけど
無料で宝塚関係の番組、結構やってるんですね
オットや家族の目を盗んで見ることにします♪