今度はフラ?


我が家には楽器が沢山ありますが、音の出る機械は3セットあります
ホントは4セットあったんですが、私の持っていたミニコンポはりーぞうにあげちゃいました(そして壊れた)


今あるのはオットが使っていたBOSEのDVD&CDプレーヤーとsonyのラジカセ、私が持っていたBOSEのViaというCDMDプレーヤー
実はViaは一般には販売されていなくって、展示会とか、個別の訪問販売みたいな形でしか手に入らないもの
たまたま結婚前に勤めていた会社の社長のところに営業にきた担当者を何故か社長から名指しされて
私が応対することになり、そして、音の良さに完全にノックアウトされて25万という高額商品を
ほぼ即決で買ってしまった、というシロモノ・・・・
こういう機器に詳しいわけでもマニアでもないんですが、自分好みの音ってありますよね
Viaって壁や天井への反響を利用して、とってもリアルな音が再現できるように開発されているんです
すっっごく臨場感のあるいい音がします(あぁこの語彙の貧困さ・・・T-T)


とまぁviaの話はこんくらいにして


先日届いたTV台の後ろにこのviaをセッティングしたんです
ずっと使ってなかったので、何が入っているかわからないMDが入りっぱなしになっていて、何だろ?と見ていたら
やっぽんが聞きたいと言い出しました
掛けてみたらハワイアン!
特に好みでもないので、何故こんなMDがここに入っていたのか全く記憶にありませんが
やっぽんは気に入ったみたい^^;


フラダンスの真似をしたら、一緒に踊ってました(前置き長!)
  ふらふら〜


やっぽんはこういう踊ったり歌ったり体を動かすのがとっても好きみたいです