久しぶりに親子4人で


連休あけの今日、普通だったらお父さんは芝刈りに行っているわけなんでしょうけど我がオットはお休み


やっぽんと公園に出かけていったのでたっちんの昼寝を早々に切り上げて追いかけました
なんだかとっても久しぶりに親子4人で公園で遊んだ気がします



この公園の遊具、去年の今頃にいくつか撤去されてしまったんです
老朽化して修復困難ってことで
でも、11月下旬に古いブランコが完全に撤去されて新しいブランコが設置されると張り紙がしてありました!
やった!!
やっぽんもとても楽しみにしています♪




今日はオットもいるので、普段なかなかチャレンジできない大きい滑り台にチャレンジ!
やっぽんはずーーーーーーーっと階段は登れても滑るのは怖い!と引き返してました
  ここまでは行ける



きっともう滑れると思いつつ、でもたっちんを連れていると私一人では挑戦させられなかったんです
オットが下で見ていてくれたので、やれ行け!それ行け!と励まして滑らせちゃいました
一回目はおっかなびっくり「たちゅけて!」なんて言いながら滑りましたが、さすが男の子
一回でとりこになってあとはもうガンガン!
  ♪♪♪


階段がはしご状なのでまだ登るのは見てないと心配だけど、楽しんでます


「にぃに ちゅごいねぇ!」


だって!