テレビ台が届いたの


大阪のじぃじとばぁばの引越し荷物が続々と到着してるんですが、本日、最後の大型家具が到着しました
桜の一枚板を使った大変お気に入りのテレビ台♪
  ぶれてるけど・・・


かなり大きいので我が家の43インチのプラズマもばっちり乗ります
今まで専用のガラス板の乗ったオープンなテレビ台を使っていたのですが
おチビ達のぶつかり対策でてクッション材やらテープやらでベタベタになっていたのでかなりすっきりしました♪


一番喜んでいるのは、伝い歩き万歳!なたっちんですけど^^;


こちらはテレビの配線をいじっている最中に邪魔になって久方ぶりにコーナーの棚の上から降ろされたトランペット


を吹いてるつもりのやっぽん


  ぷぅぅ



これは私が学生時代に買ったBENGEのC管
10年くらい前に市民オーケストラを辞めて以来、数えるほどしか吹いてないので、完全に音程が狂ってました^^;
そのうちまたオーケストラで吹きたいけどなぁ・・・・
ちょっと吹いたら、やっぽんが飛びつき、真似して上手に口をすぼめてました(笑)
いくつくらいになったら音が出せるかな?


我が家には私のトランペットが2本、オットのチェロが一台、オーボエが2本あります(写真にはリコーダーも映ってますね)
どれも今ではほとんど吹いたり弾いたりされていなくて申し訳ない限りなんですけど
やっぽんとたっちんがいつか使ってくれたらいいのになぁと思ってます