今日はジャネット・ケイ


昨日のハワイアンがすっかり気に入ったやっぽん
お昼寝の時に「ちゃっき ちたで きいてたの ちちたい」と言い出しまして・・・
寝室にはCDラジカセを置いているんですがMDは聞けないので、なだめすかして
目に付いたジャネット・ケイのCDをかけてあげることにしました


スルー・ザ・イヤーズ?グレイテスト・ヒッツ&モア  ジャネット・ケイ  スルー・ザ・イヤーズ




これまたすっかりお気に入り
  惚れっぽい性格なの


朝起きたら「ジャネットケイ ちたで きく」と言い、自分で取り出して持って降りました
リビングでかけてたらオットに「うるさいなぁ」と言われてしまいましたが
(趣味合わないの^^;)


しばらく聞くハメになりそうです



余談


生協のカタログを見ている横でジャネットケイのCDのケースをいじっていたやっぽん
突然


「11月のテーマは キョウト なんだって!」


とおっしゃいました



NHK BS hiのテーマです^^;