ショベルカーに乗ったよ♪


引越し前のお掃除なんかもしたかったので、午前中、のんびり過ごしていたら
元気のありあまった息子たちがぐずりだしたのでみんなでお散歩にでかけました
家の中に2人を置いておくと、たっちんはすぐ眠くなったりミルクが欲しくなったりしてぐずぐず言うし
やっぽんはおやつが欲しいだの、DVDが見たいだの、掃除機で遊びたいだの、ろくな要求をしてこないので
はっきり言って、ストレス!
外遊びで、一緒に走ろう、とか、おんぶしてとか、まだ遊びたい!とか、健全な無理難題を聞かされるほうが
ずっといいですね^^;


で、昭和記念公園までふらふらと来て見ました



最近登場したナゾの小屋に一目散


中には手作りの椅子とテーブル
  ほんとにナゾ




  靴を忘れられてしまったたっちん^^;




甲武営繕展という立川防災基地、官庁営繕についての展示スペースでこんなものに乗りました


  


なんでこんなものがあるのかと聞いたら「工事つながり・・・・」なんですって
この一角だけ子供とその親でちょっぴり賑わってました