そろそろクリスマスシーズン?


しばらくジャネットケイに傾倒していたやっぽん
今朝もオットに嫌な顔をされながら聞いていたんですが、たっちんを寝かしつけて戻ってきたら
スノーマンのDVDに変わってました


スノーマン [DVD]  スノーマン



これはオットが好きで結婚前からもってたもの
あれ?そういえば、持ってたのはビデオだったはず・・・
いつの間にDVDを買ったんだろ?



惚れっぽいやっぽんですから、今日はそれからずーっと雪国で過ごしました


で、触発されてツリーを出すことに!
  ここ!


我が家のツリーは1.8Mサイズです
去年買う前はもっと小さくても・・・と思い、買った後は、なかなか立派で良かったかも・・・と思い
今年見てみたら、もっと大きいのにすれば良かった、と思っています(笑)
オットは最初からもっと大きいのを買いたかったのに、私が小さいの・・・と言ったばかりにこうなったんですけどね
 

  もみの木設置完了♪



  飾りつけも完了〜



そして早速、クリスマスキャロルを観ています(笑)
今年は長く楽しめそうです*^^*