結婚記念日Part1


本日、オットと私が入籍した日、でした*^^*
結婚式を挙げた"結婚記念日Part2"は3月です(笑)
特にお祝いするつもりもプレゼントをあげたりもらったりする予定もなかったんですけど
じぃじとばぁばが夜、大阪から来るということもあり、引越しのお祝いも兼ねてお赤飯だけ炊きました


そ、それだけ???



えぇ、それだけ。



のはずだったんですが




子供達が昼寝したあと、ふとしたことでオットを怒らせ、オットはだまって用事をしに家を出て行きました
先日の入院のときの診断書を私がずっと頼みに行きそびれていて、そのことで「何やってんの!?」と・・・
悪いのは私ではあるんですが「そんなことでそんなに怒らなくても・・・」と悶々としてたんですが
「それだけ、頼りにされてるってことなのね」と前向きに切り替え(どんだけ前向き!?)待っていたら
帰ってきたオットから
「オイラは世間知らずでぼっとしてるんだから、あんたがちゃんとしなくてどーすんのよ!しっかりしてちょーだいっ!」
と紙袋を手渡されました(こう書いてみると勝手な言い分ですよね^^;)


中身はBeamsのジャケット!
びっくりしましたけど、仲直り?もできてなんとも嬉しいプレゼントでした♪


結婚してよかったなーと思っています*^^*