じぃじとばぁばが来る日


まだまだ日付も曜日の感覚が確立されてないやっぽん
少し前からじぃじとばぁばがもうすぐ帰ってくるよ、と聞かされて、うっかり
「きょう じぃじ かえってくゆんだね」
と聞いては「まだだよ」と言われて半べそかいていたんですが、今日になって
「今日、じぃじとばぁばが来るよ!」と伝えると
「きょうじゃないよ!あちた くゆんだよ!」とご立腹
怒んなくたっていいのに(笑)


到着は夜になるとのことだったので、午前中は普通に公園で過ごしました


  二人ですべり台


  またもや靴を忘れられたたっちん^^;



じぃじとばぁばとの再会の場面の写真を撮り忘れちゃったんですが
やっぽんは大喜び!テンションあがりまくってました
たっちんは抱っこされて大泣き!少し時間がたったら慣れてましたけど
2人とも興奮して大夜更かし
やっぽんが寝たのは11時過ぎでした



40年以上も住んだ家を後にしてきたじぃじとばぁば
ようこそ、いらっしゃいました!