じぃじとばぁばがやってきた


相変わらず、放置期間の長いブログで失礼してます^^;
なんだかばたんばたんしてて・・・


というのも!



11日にいよいよ、大阪のじぃじとばぁばが引っ越してきました!


去年のオットの交通事故で予定が遅れましたが、やっと引っ越して来れました
12日には転入の手続きも済んで、晴れて完全同居になりました
正直なことを言えば、うまくやっていけるかな・・・とちょっと重たい気持ちもなくはなかったんです
でも、40年以上住んだ家を後にして、兄弟たちのいる大阪から東京に出てくる両親の気持ちを考えたら
色々あるかもしれないけど、とにかく大歓迎したい!っていう気持ちがぶわっとわいてきて
この日をすごく楽しみにすることができました


荷物はまだまだ片付きませんが、ひとまず、もろもろの手続きが終わってひと段落


ぼちぼちとこの間の過去の日記も更新するつもりです^^;



今月は19日にたっちんのお誕生日、23日にはやっぽんの七五三もあるので、盛りだくさん!
あ、実は11日は私とオットの入籍記念日でもありました*^^*


がんばって日記を書きたいと思います