シントクさんが来ていたよ♪


昨日からシントクさんが遊びに来てました♪
毎月のノルマですからね*^^*
本当は来週の七五三に来られたら良かったんだけど、どうしてもムリだったの
残念



引越し荷物の中から登場したギターをシントクさんに披露するやっぽん
手前の頭がシントクさん
  ♪♪♪



そしてこんな小芸?も披露



ひたすら「はいはいはい、はぁはぁ、○×※▽、はぁはぁ」と話しておきながら
最後は「ファックチュだった」というオチ
じゃぁしゃべるなよ、と突っ込んでください




午後からりーぞう一家と待ち合わせして、19日にオープンするIKEA三郷店のプレオープン(って言うの?)に
行く予定のシントクさん
午前中はやっぽんと公園に行こうと思っていたのに、当の本人は「いかないの!」と拒否
残念だなぁもう!



家の中でまったりして、お昼前に帰ってゆきました
またゆっくり来て下さいな





おまけ

午前中、BSでベートーベンをやっていました
やっぽんに「これはベートーベンだよ」と教えると
「べーーとーべん?・・・・べーとーべん?・・・・・」
とつぶやきながら考え込み始め・・・・


文字通り、ぴーん!とひらめいた表情をしたかと思ったら



「びる と べん?」


ふたごのきかんしゃビルとベン (きかんしゃトーマスのアニメ絵本)  <参考>



・・・・・って




  ベートーベン と ビルとベン(のベン)




なかなか柔軟な頭のようです^^;