HappyBirthday たっちゃん♪


今日でたっちんは1歳になりました!


2人目は早いっ!


でも、0歳の1年は成長が著しくて一つ一つ思い返すととても長かったようにも思います


なにはともあれ、おめでとう*^^*



ということで、本日のお祝いの模様を少し
って、少ししかお祝いしてないんですけどね(笑)



これはじぃじとばぁばが用意してくれた祝い鯛♪
天然ものでおいしかったー!
たっちんもやっぽんも喜んで食べてました



他のメニューは、散らし寿司にお吸い物、デザートの柿、そしてケーキ!


  これも美味しかった〜


散らし寿司はばぁばのお手製
昨日の夜から具を仕込んでくれました



え?私は何してたかって?
鯛を取りに行って、ケーキを買いに行って・・・
それだけです^^;
お祝いの食事ってお赤飯とか散らし寿司しか思いつかないんですもんー



やっぽんの1歳のお誕生日にもばぁばは散らし寿司を作ってくれたんですが
やっぽんは上に乗った錦糸卵しか食べてくれなかったんですよね
でもさすがたっちん!普通のご飯に具を細かく刻んで混ぜたらパクパク食べてました




記念の写真はオットが撮ったのでオット不在・・・・
我が家の写真は概ねこんな感じでオットが写ってません(笑)不仲じゃないのよ


ケーキを食べる段になって、たまたま用事で近くに来たからとオットの妹のみーおばちゃんが登場
当のたっちんはちょっぴり人見知りして泣きかけましたけど、賑やかなお祝いになりました



たっちん、これからもたっちんらしく、元気ですくすくと育ってください
いっぱいいっぱい遊ぼうね