がんがんがんと大量更新


相変わらず寝かしつけながら気絶する日々が続いております^^;
2人とも割りとあっさりと寝てくれるんですが、それを上回る速さであっさりと気絶してます


なので、久々の大量更新
11月27日の分からだだだっと
それと下書きに保存したままだった11月16日の分



そうそう!今日から我が家は光になりました〜!
私が使っているノートPCは4年前のシロモノなので、それ程早くなった!という実感もないですが
やっぱり写真のアップは早くなりますね〜
あとメールの送受信も早い!
あとはもう少しお安くなるといいんだけどなぁ



スピードアップもしたことなので、もう少しまめに更新しよぅっと!




おまけ


写真を整理してたらこんな動画が出てきました
たっちんを抱っこしようとするものの重くてギブアップ!するやっぽん
ギブアップ!の仕方が爆笑です


だっこだっこちん♪は自分が抱っこしてもらいたい時の決まり文句です