お尻で滑る


午前中、たっちんがお昼寝している間、やっぽんと公園に行ってきました
]



疲れさせるべく、がんがん遊ばせてたんですけど・・・・
ロープにつかまってがーっとする遊具(なんていうのー?)で遊んでいた時のこと
  ←これ


やっぽん一人ではまだロープにつかまっていられないので、私が片手でロープをつかみ
そこにやっぽんのお尻をのせ、がーっと滑らせてました


そしたら



地面がぬかるんでたので私が滑った!



でもやっぽんを乗せている手を離すわけにもいかず、そのまま片手はロープをつかんだまま
地面にしりもちをついた状態でロープに引きずられること数メートル・・・・
異常に気づいたやっぽんは




「たちゅけてぇぇぇぇ!!」




って、助けて欲しいのは、あたしだから!



幸い天気も悪くて他に遊びに来てる親子がいなかったから良かったけど
かなり恥ずかしかったですT-T