お買い物


市役所に用事のあったじぃじとばぁばを送っていくと車に乗り込んだオット
やっぽんももちろんお供
そしてじぃじとばぁばも乗り込んで、たっちんと二人、いってらっしゃーい♪と送り出そうとしたら
たっちんが一緒に行くと猛抗議!


オットが一緒に連れて行ってくれました*^^*


もう車でお出かけするなんてことも理解して一緒に行きたがったりするようになったんですね〜
チャイルドシートに載せられてニコニコで出かけていきました



しばらくしたらオットから「やぁとたぁはサイズいくつ?」と電話
二人の冬物を買ってきてくれました^^


早速試着のお二人

  人生初のペアルック



やっぽんには上着も買ったんですが、大人たちのお気に入りとは別の真っ赤なダウンをチョイス
選ばせるとちゃんと好みを持っていることが分かります
今の所、頂き物でもなんでも着せれば嫌がったりしませんが、もう少ししたら好き嫌いが出てくるのかな