変な顔して卵わり


こちら昨日買ってきたダウンジャケット
  まっかっかー


これなら迷子になりにくいですよね(笑)



ぜーんぜん関係ないですけど、1ヶ月くらい前にばっさり髪切ったんです、私
ちょこっと後ろの鏡に写ってますね?
髪を切って家に帰ったら、たっちんは一瞬固まり、やっぽんは一言


「おかあちゃんの あたまに ちて」



THE 不評


その後、日を置いて何回も聞いたけど「なおちて」とか言われる始末
しばらく伸ばしてボブにしようかな
前髪も伸ばそうかな、なんて弱気になっています



そんなやっぽんはここんとこ変な顔ブーム




うまく撮れなかったんですけど、本当はもっと三日月みたいな目になって目玉は上、半分白目でかなり変顔
何の脈絡もなくこの顔するのでなかなか撮れません
何が楽しいんでしょうね?




それと、先日も書いた卵を割るおてちゅだい




黄身はつぶれてるけど一応今日も殻は入りませんでした
なかなか真剣です