年賀状


オットに年賀状用の写真を撮ってとお願いしたら「いやだ」と断られました


ガーン
なかなかガンコものなのですT-T
というか、年賀状自体、あまり好きじゃないらしく、今年は自分の友達関係&仕事関係も出さないんだそう
ま、そういうことで、仕方ないのでわたくしが
先日買ったばかりのペアルックを着せて撮ることにいたしました



でも
  いい調子?
  ハナシテ〜!
  ゴロン
  もういやー!


いけそうかな?と思ってもすぐ飽きちゃうし



  ・・・・




ちびっこ二人を同時に笑顔で写真に収めるって


むずかしいよーーーーー!!!!



でも、また取り直す気力もないので、今日撮った中からなんとか使えるのを探して加工します
いいんだいいんだ、なんとなく成長がわかればさ



ちなみに、これ、朝の7時半ごろ撮ってます
7時過ぎには朝ごはん食べ終わっちゃったからT-T
もうちょっとゆっくり寝てて欲しいよなぁ