ニューブランコ


お昼寝のたっちんをオットにお願いして、やっぽんと公園に来ました
最近のお気に入りは11月末に完成したおニューのブランコ


できて大分経ったし、何度も乗っているのに毎回
「あたやちい ぶやんこ でちてるんだよ! ほや!!」
と教えてくれます


ちょっと座面が高いので自分では乗れず
「のりちゃちぇてぇ〜!!!(乗せて)」


  ♪


しばらくすると、私と一緒に乗りたがるので、ガンガン漕いで二人でお空を見ながら揺られるのが定番♪
空が青くて葉っぱのすっかり落ちた枝が空にとっても映えて気持ちがいいです*^^*



ちなみに、このブランコ、対象3歳〜6歳くらい、となってるんですけど
二人乗りして大丈夫なのかなん?