久々に3人で公園


今日は久しぶりにたっちんも連れて3人で公園に来ました
最近すっかりあんよが上手になったたっちんは、靴を履いて自由に動き回ってました


たっちんは親の手を振り払って突然走り出すタイプ、だと常々オットと話していましたが
今日はその片鱗が・・・・
  オイラのこと?



もうね、私から離れても全然平気なの
  あっちになにか・・・・


私の姿を確認せずに、どんどん自分の行きたい方に行ってしまいます^^;




やっぽんなんて未だに「おかあちゃん!いっちょにきて!」なのに・・・
  ひとまわり♪


でもブランコでもすべり台でもとにかく私にそばにいて欲しがるやっぽんの相手をするには
(今は)チョウドイイくらい
何でも食べるし、無鉄砲なので、目が離せないんですけども
もう少し歩くのが早くなったらリードをつけるしかないかもしれない・・・・T-T