泣いてばかり


大分前にやっぽんがたっちんを叩いたりする、とこの日記でも書きましたが
最近はほとんど無くなってきました
その分、やっぽんがしょっちゅう泣いてます(笑)


ちょっとでもたっちんがそばに来ると、自分のおもちゃに手を出してきたり
組み立てたプラレールを破壊されたりすると思って、きぃきぃ騒ぎ出すんです
疲れてるとつい「いちいち泣くなー!!!!」と言ってしまいます
この間なんて「そんなにたっちゃん嫌いならポイする!?」と言い放つオニハハ・・・・
いやだー!とさらに大泣きしちゃいました^^;


たっちんに手を出せないから泣くんだと分かってるんですけどねぇ
ホントにきぃきぃ言うんですよ〜耳障りなの^^;



今日もオットに組み立ててもらったプラレールで遊んでいるところにたっちんが乱入してきたもんだから大騒ぎ
たっちんにもちっこいレールを組み立てて分離いたしました


  それなりに
  満足




こちらはちょっと放心状態(泣いたから)



たっちんの方は当然にぃにのしていることにはとにかく興味津々なわけだし
にぃにのおもちゃにもさらに興味があるわけで・・・・
どんなにあっちいけ!と言ったところで寄って来ちゃいます



時にはこんな風に二人で遊んでる風の時もあるんですけどね
  にぃに、いないよ♪




いつになったら兄弟なかよく遊んでくれるのかな


はぁT-T