惨状


引き続き、手づかみ食べバンザイ\(~o~)/な次男たっちん


手づかみも楽しんでますが、フォークに食べ物をさして渡してあげると
自分で上手に口に入れてとってもうれしそうな顔をします


お腹がすいている間はこぼしたりするのを黙認すれば一人で集中してガンガン食べ
大体、やっぽんの食事が三分の一くらい済んだあたりでたっちんは終了します(笑)


でも、口に運んだものは半分くらいこぼれるし、汁物は口をつけてぶぅぅっと吹くし
食べ物をお皿からテーブルに出すのが大好きで、お皿をひっくり返すのも好き・・・・
ホント、戦場ですT-T


早くひとりで上手に食べられるようになっておくれぇ〜



  散々こぼしまくったエプロンもね


  いないいない・・・・


  ばぁっ!!!




ってするので、頭から耳からみーんな豆腐まみれになってたりするんですよね・・・・