今日はりーぞう一家


今日のゲストはりーぞう一家です
10ヶ月になったKちゃんがやってきました♪


またまたお昼はお雑煮です^^;
後で聞いたらりーぞうオットはもちが嫌いだったとか・・・
ごめんねー来年はごはん炊いとくからね


食後はお決まりのスリーショットの撮影です

  みんなこっちむいてっ!!

  あーあーあー・・・

  崩壊

  ほれっ!たっちんいけっ!

  行き過ぎだって・・・


とまぁ、年賀状写真でわかっちゃいるのに、どうしても撮りたくなるんですよネェ・・・・
りーぞうさん、うちのカメラではこの一番上のやつがいちばんまとも、だったよ


でも、実はこのテーブルの向こうで見ているじぃじとばぁばが一番面白いんですけどね
お見せできなくて残念(笑)


それにしても、シントクさんとこには行かないんですよ、この姉妹・・・
私はこっちに呼び寄せて、りーぞうに至っては正月にはシントクさんとも会っていないという・・・・
いいのかな



いいんだ!



実家が近くて、シントクさんのフットワークが軽いお陰で怠慢な娘でいられます
感謝感謝です
それと、りーぞう一家をホントの娘夫婦のように暖かく迎えてくれるじぃじとばぁばに
大感謝!なのです*^^*


おまけはKちゃんのおいしい♪ショット
  ♪〜



私の作った手抜き離乳食(おかゆ+おかか&のりのトッピング、ブロッコリーのゆでただけ、豆腐のゆでただけ)
を美味しそうに食べ、おかゆのおかわりまでしてくれました


Kちゃんは着いた早々は人見知り&場所見知り&寝起き?でぎゃんすか泣きましたが
その後はみんなに愛想を振りまいて機嫌よく遊んでよく食べあっさりネンネして・・・・
とってもいい子ちゃんでした
まだつかまり立ちなので、床を一生懸命匍匐前進してましたっけ*^^*
また遊びに来てねーー