河川敷へ

正月の料理ってやっぱりあれですね
重たいですね
飽きるし
てんこもりの野菜が食べたくなります


おまけにあんまり外にも出ないもんだから体も重たいし


昨日、一昨日とやぁたぁ的にもハッスルな来客が続いて、すっかり昼寝のタイミングも夜のネンネも狂った二人
今日はなんの予定も無かったので、オットとじぃじが二人をつれて散歩に出かけてくれました


  楽しそう〜
  富士山もきれい


なんというか、正月の空気
年末にホームセンターに買い物に行ったオットが買って来た芝生をすべるやつ(なんていうの?)を持って行ったようです
ちゃんと滑れたのはオットだけらしいですが。
しっかり二人ともハッスルしてきたみたいで、和室を片付けてる時に、玄関が開いてあ!帰ってきたな?と思ったら
全ての服を脱がされてパンツいっちょのやっぽんがほっぺを真っ赤にして駆け込んできました(笑)
外に行って遊び倒して満足して帰ると、すごーく可愛い笑顔で入ってきます*^^*


疲れたのは大人も同じでじぃじもオットもしっかりお昼寝してました