ドラえもん


我が家では大体3時半か4時ごろ、コーヒーを淹れておやつを頂きます
今日もコーヒーが入ってじぃじがドラ焼きを手にしたところで、やっぽんがとんできました


「にぃにも!にぃにも!
  ドラえもん  たべゆ!!!!」



いや、誰もドラえもんは食べてないよ・・・・




そういえば、朝起きたとき、突然「あちが(足が)・・・・あちが・・・・」と泣くのでどうしたのかと思ったら
「あちが かたくなっちゃったー!!」
って言ってました
どんな夢を見てたんだか・・・^^;



相変わらずやっぽん発言、面白いです
あ、ばぁばもかなり面白いんですけどね



午前中、家の前で二人と遊びました
たっちんが靴を履いてかなりしっかり歩くようになりました
  ボールが好き♪


何故かお隣のお宅を覗き込んでうぉぉぉと威嚇します
  なにか?



やっぽんも家のインターホンに届くように!
  ぴんぽん♪


二人ともぐんぐん大きくなっているようです


先月、たっちんの1歳1ヶ月もやっぽんの2歳11ヶ月も軽くスルーしたんですが
やっぽんってば、17.4kgもあるんです!
成長曲線から飛び出しました
身長は測ってないけど、多分97、8cmだと思います
おでぶちん、です



家の前に飽きたので近所のOさんちのジョン君を見に行きます
  ジョン!


この距離感が二人の度胸の差を示してます・・・・


  たっちゃんあぶないよ!


自分が怖いだけ


  



仲良さそうだけど、たっちんのを横取りしているところ



兄弟のからみも少しずつ増えててこれも成長ですね
大抵はからんでやっぽんがキィキィ泣き出すんですけどね