3歳のお誕生日


やっぽんが3歳になりました♪
3年前の今日、前駆陣痛に苦しみながら病室から手術室(帝王切開だったので)に向かって
歩いたのを思い出します(笑)


さて、今回のお誕生日の一番の目玉!はこちら!
  じてんちゃ でちゅ!


大分前から自転車を買ってあげたくて仕方のなかった両家のおじいちゃん方
3歳のお誕生日にと決めていたので、ようやく買っていただきました♪
やっぽんもお誕生日にはじぃじとしんとくさんが自転車を買ってくれると聞いて楽しみにしていました
セレクトはオット
色はやっぽん本人の希望で赤にしました
フライングで27日に届いたので、28日に早速乗せました


片足でしか漕げないけど、なんとか自力で前進します(笑)


でも、もう一人、何故かとっても喜んでいる方がおります
  手押し車???
  うれし♪


喜んで喜んでひたすら押してくれてました
自力で進みたいやっぽんが怒り出すまでね



で、本番の今日は・・・・
  ケーキ


あ、これは朝ごはん^^;
凝り性のオットが焼いてくれたホットケーキ焼きリンゴのせ
なんて豪華な朝ごはん・・・・


で、朝からプレゼント贈呈
メインの自転車がお渡し済みだったのでさらっと
  あうあうとかばん



近所のダイクマで一目見たときからずっと欲しがっていた救急車(あうあう)と
ミシンを買ってもらったばかりで嬉しがってkzmyが作ったかばんです
やっぽんは朝起きるなり
「きょう おたんじょうび?」
「あうあう(救急車)あるかな?」

って言うほど心待ちにしていたプレゼントなんです
なので、かばんを一緒に渡したら無視されるよ、とオットに言われてたんですが
あえて一緒にあげてみたら、やっぱり開けてすぐ「ちまっといて」って言われました(笑)
べ、別にいいのよ・・・・


何故かこの人が喜んでたし



午後からはシントクさんが遊びにきてくれて一緒にケーキも食べたよ



大好きな人に囲まれて大好きなものももらって楽しい誕生日だったね!
元気で楽しい3歳時代を過ごしてくれたまえっ!