ボタン

未だに食べることも着替えることもほとんど自分でしようとしない、というか
自分ではできないと信じたがっているやっぽん
数日前から突然、寝巻きのボタンを自分でとめる!と言い出しました


身体機能的には割と手先が器用なやっぽんなので問題なく、いきなりとめられてました^^;
もっと早くやる気になってもよかったんだけど?


今日はオットがいたので「見て見て!」とさらに大張り切りでした♪


 パパッパ パジャマ♪(←思わず歌う母)



スリーパーのホックもとめられるよ



このパジャマ、ボタンはずさなくてもかぶれるんだけどね〜^^;
ちなみに、ズボンの方はチャレンジしてもすぐに「でちない〜T-T」とあきらめモードです