でか兄弟


やっぽんが大きめなもんだから、たっちんはなんとなく"やっぽんよりは小さい"と決めてかかってたんですが
意外とそうではないのかもしれません・・・


たっちんが今使っているチャイルドシートは15ヶ月位までなんですが、すでにちょっときつめ・・・
おまけに!!!!
やっぽんの方は4歳くらいまでなのに、体重が18キロまで、となっていてサイズアウトが目前!!


うそでしょう・・・・?



オットが「やぁももうはみ出そう」
というので少し早めではありますが、今日、もう一台購入しましたT-T
今回はRECAROにしました♪

レカロ RECARO Start R1 Tarmacblue

レカロ RECARO Start R1 Tarmacblue


36キロ、11歳くらいまで、となってますが、いつまで使えることか・・・
どちらにしてもたっちんがいつまで18キロまでのシートに座れるか、それがまずは問題です
おそるべし、でか兄弟



今日はベビーザラスで買い物したんですが、やっぽんのトイレ用の踏み台をオットが突然購入
私は夏前に購入したトレーニングパンツがサイズアウトしたので新しくトーマス柄を購入
でぶちんなので、これ以上大きいサイズのトレパンが無いよ!やっぽん!!がんばろう!!!!
同じコーナーにこんなものが置いてあって
[rakuten:toysrus:10425050:detail]
一向にトイレに行こうとしないやっぽんの為に購入を決意したら売り切れてました^^;
一番がっかりしたのは何を隠そう私ですT-T


最近、おしっこですら誘ってもちっともトイレに行かなくなってしまってあきらめモードなので
一石を投じてくれるのでは!?と期待に胸膨らませたのに・・・
ネットで買うか!?



おまけ
今日は失敗しました*^^*