寒くてもお外なの


何はなくとも外遊び!


ちょっと寒いケド
二人ともちょっと鼻出てるケド
午前中家事何にもしてないケド


お外に遊びに行くのだーーーーー!


全ては二人同時のお昼寝のため



今日は昭和記念公園
いつも室内にあるキッズスペースが絵画展の為撤去されてましたT-T
外で遊ぶにはやっぱり寒いのでまずは暖かい飲み物でも


  まぶちい



  時々絡む



寒いので(くどい)ほどほどに遊んで帰り、ばぁばの作ってくれたお昼ご飯を頂いて(ありがたい!!!)
お昼寝に突入です




しばしのフリータイム〜♪







やっぽんが泣きながら早々と起き出し、慌てて寝室へ行き抱っこすると
熱い!?


熱を測ったら38.5℃ありました
でも顔が真っ赤になっている以外は全く平常どおりで本人いたって元気・・・・
とりあえず、いつもの小児科は休診日なので初めて駅ビルの小児科へ行ってみました
インフルエンザかもしれないけど、もしそうならもっとぐったりしてるだろうし
熱が出て間がないから検査しても反応が出ないし、ということで
解熱剤で様子を見る事に


帰ってからもまーーーったくいつも通りのやっぽん
普通にご飯食べて寝ました
でも熱は39.7℃まで上がりました



どういうこと!?